TOP

風俗に愛や出会いを求めたっていいじゃねーか!仕事とと割り切らなくてもいいじゃねーか!

女の子のテクニックが素晴らしい

リザーブをしていたので、ソープ店の前に立っているスタッフにそのことを伝えると受付けまで案内してくれました。受付けにて総額を支払います。コスチュームが1着無料とのことなのでJK制服をチョイスです。といってもあまりコスプレは興味がないのですが、無料ということなので選んだ次第です。それでもコスチュームは結構種類が多かったのはそれだけ人気があるということなのでしょう。コスプレ好きな人にはお勧めですよ。それから待合室に通されて、栄養ドリンクとおしぼりが出されます。リザーブをしていた為かドリンクを飲んで一服している間に呼ばれて案内されます。相手のソープ嬢は、身長は低めで、JK顔で爆乳です。プロフィールの写真より顔は若く見えますよ。納得出来るビジュアルです。女の子の後に続いて階段を上るときにパンチラが見れてうれしかったですけど、これは演出っぽいですね。そういえばこのときから指定したJK制服でした。プレイルーム内はそこそこ綺麗で、気持ちよくプレイができて、女の子のテクニックも上手で気持ちよく挿入して発射できました。

店選びを間違えました…

高級と書いてあるデリヘルなら、どこでも良い風俗嬢を派遣してもらえると思い込んでいたあの頃、大失敗をしてしまいました。その日は高級デリヘルを利用してみたんです。広告を出していたので悪いところだとは微塵も思わず、嬢を呼びホテルで待っていました。すると現れたのは肌の黒めなギャル嬢。顔は可愛くないわけではなさそうですが、メイクが濃くて良く分かりませんでした。ただ愛想は悪くなかったので、高級店のサービスを体感したいと思っていたこともあってプレイは続行することにしました。嬢が潔く服を脱ぐと、そこにあったのは大きいとは言えないおっぱいに黒い乳首。黒肌よりも白肌派としては乳首が黒いとかなりガッカリなんです。乳首を攻める気にはなれなかったですし、アソコも黒ずんでいたのでその日は嬢のサービスにお任せしました。高級デリヘルの嬢だけあってテクはあり、フェラも全身リップも気持ちよかったので結果3発出しましたが、気分は満足出来ませんでしたね。


大阪の日払い高収入キャバクラ求人!ナイトワーク【COME TRUE】

すっかり彼女のペースにのせられました。;

デリヘルはやっぱり扉を開けた瞬間が楽しいそんな気がしているのはまだ、デリヘルになれていない私だからなのかとにかく女の子がくるまでのどきどき感がたまらないんですよね。その間にいろんな妄想したりして、大体1時間は待つのが当たり前って感じがするのでその間は妄想のひと時それだけで行ってしまいそうになることもあるんですが、この間は、高級デリヘルで、このドキドキのためにとにかく小柄なかわいい子がいいってお願いしたんですけど、私も小柄な方なのでモデルのような女性よりも小柄なかわいい子が好きなんです。妄想は始まりますが以外と早く30分程度でやってきてくれて想像していた子とは全く違っていたんですが小柄なエロい子でした。シャワー浴びた後さあ始めましょうかとなったらいきなりミニスカートを大きく開いて脱がせてときたのでその通りにしましたが、この成り行きについつい押されて終始彼女のペースでした。こっちのペースにもっていこうとするとするりと交わすうまさでこれが何とも言えないじらしていよいよフィニッシュとなった時にはアッという間でした。


岐阜 デリヘル【Love kiss】20代専門韓国デリバリーヘルス

回春性感マッサージなら埼玉・越谷の風俗店【コンフォートラブ】